top of page

第2回 4Points 展覧会


お陰をもちまして展覧会を無事に終了することができました。

たくさんの方々にご来場して頂き、私たちの作品を観て頂けましたこと、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

初めての京都での開催は、私たち4人にとって、創作への意欲をさらに高める機会となりました。

この気持ちを大切にして、4人それぞれの場所で、さらに満足する作品を求めて、創作に励んでいきたいと思っています。

次の展覧会につきましては、このHPにてお知らせさせて頂きます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

〜 4Points 前田、石井、國澤、林 〜

4Points としての二回目の展覧会を開催します。

より多くの皆様に見て頂けることを夢見て、今回は京都で開催致します。

会場は、交通の便のよい京都文化博物館前のギャラリー高倉通です。

四人が刺激しあいながら、今できる全てを尽くそうと仕上げた作品です。

まだまだ未熟で模索中の私達です。

どうぞ会場に足を運んで頂き、忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。

また、今回は作品を販売もさせて頂きます。

これまでの展覧会会場において、ご購入希望の方がおられたことを受けてのことです。

販売対象ではない作品もありますので、ご希望の方はお尋ね下さい。

晩秋の候、古都京都が鮮やかな紅葉で彩られる中、皆さまにお会いできることを心から楽しみに致しております。

よろしくお願い致します。

会場:ギャラリー高倉通

期間:2016 /11/1 5(火)〜11/20(日)

時間:11:00〜18:00 ( 最終日〜17:00 )

京都市中京区高倉通三条上る東片町620 京都文化博物館前

地下鉄烏丸御池駅⑤番、③番出口より東へ徒歩5分

このHPの4人の各ページに、展覧会に向けてのご挨拶を掲載しています。(展覧会会場にも掲示)

お時間がある時にでも覗いてみて頂けたら幸いです。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page