top of page

謹賀新年

昨年は、第一回 Art サークル HARA 展を開催することができた、記念すべき年となりました。

私達の作品に心を留めて下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、4Pointsとしての初めての展覧会を開くことになりました。

私達4人、それぞれの場所で、それぞれの力に磨きをかけながら、

満足する作品を一つ一つ仕上げていこうと、心を新たにしているところです。

展覧会の期日などは末尾の通りです。

近くなりましたら、また改めてお知らせさせて頂きます。

皆様どうぞ 、2016年の4Points を宜しくお願い致します。

第一回 4Points展 

~ Art サークルHARA四人会 ~

場所:大津市 生涯学習センター 

日時:2016年5月3日(火•祝) 〜 8日(日)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page